好奇心旺盛なOLの備忘録

いろいろやりたいけど新しいこと思いつく度にその時頭にあったものを一つずつ忘れていくOLによる備忘録です

自画像の話

なんかコミックエッセイ的なことやりたいなーと思っていろいろ考えていたんですが。


そういうのを描くにあたって一番悩むのが自画像ですよね。
人間?動物?無機物???


今は暫定で右のプロフィールにある目に優しくない豚ですがいろいろ考えてみた結果。




f:id:wpork:20160330225638j:plain

これめちゃくちゃしっくりくる。


コーヒーカップに服着せようかとか


かわいい猫にしようかとか



f:id:wpork:20160330225834j:plain
アラサーちゃんとかワカコ酒っぽくデフォルメされた人にしようかとかいろいろ考えたんですけど




f:id:wpork:20160330225638j:plain




すごいしっくりくる



ポークなのにキノコとは。