好奇心旺盛なOLの備忘録

いろいろやりたいけど新しいこと思いつく度にその時頭にあったものを一つずつ忘れていくOLによる備忘録です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の紹介による出会いの難しさ

春です。恋愛の季節からなのか女友達から「誰か男の人紹介して」とまったく別の子2人から言われました。 私は、友人から男性を紹介されたことはありますが紹介したことがありません。 今まで紹介して、と「本気で」いわれたことが恐らくなかったのと、自分の…

ダイエット始めた話。

万年ダイエッターなポークです。 今年やりたいことリストにも書いたとおり「入社時より太ったね」ということを割と会う人会う人に言われるのでそろそろ本気出す。 ダイエット情報だけ集めて耳年増になってるせいかどのダイエットをはじめたらいいか悩みます…

京都で着物を着た話

とりあえず今年の目標の一つ「京都で着物を着て観光」クリアしてきましたのでいろいろと感想とか。

とりあえず今年やりたいこと

すぐ忘れるマンなので今年やりたいこと書き出し。 ・香川旅行決定 2015GW達成 ・京都で着物着てお花見(決定) 4/12クリア ・母と新喜劇見に行っておいしいもの食べる ・体重50kgまで減らしたらスタジオでメイク、ヘアセットしてもらって写真撮ってもらう 写…

会社から帰ってもやる気が継続してたのでブログはじめます

こんばんはポークといいます。いつも会社では家に帰ってからあれしようこれしようとエネルギーに満ち溢れていますがいざ家に帰って一度ソファに寝転んでしまうと先ほどのエネルギーが嘘のように何もやりたくなくなる奴です。が。今回は久々にブログをはじめ…