好奇心旺盛なOLの備忘録

いろいろやりたいけど新しいこと思いつく度にその時頭にあったものを一つずつ忘れていくOLによる備忘録です

会社から帰ってもやる気が継続してたのでブログはじめます

こんばんはポークといいます。

いつも会社では家に帰ってからあれしようこれしようとエネルギーに満ち溢れていますがいざ家に帰って一度ソファに寝転んでしまうと先ほどのエネルギーが嘘のように何もやりたくなくなる奴です。


が。


今回は久々にブログをはじめようと会社で思い立ち、この深夜までやる気が冷めなかったのでブログをはじめたいと思います。


このブログははじめようと思ったのも、一応毎年「何か新しいことをはじめる」を目標にしているのでその一環であるということと、その「新しいこと」を思いつく先からその前に考えていた新しいことを忘れてしまうということで備忘録的な役割を兼ねてです。

体験談とか日常話とかしていきますのでよろしくお願いします。