好奇心旺盛なOLの備忘録

いろいろやりたいけど新しいこと思いつく度にその時頭にあったものを一つずつ忘れていくOLによる備忘録です

とりあえず今年やりたいこと

 すぐ忘れるマンなので今年やりたいこと書き出し。

 

・香川旅行決定 2015GW達成

・京都で着物着てお花見(決定) 4/12クリア

・母と新喜劇見に行っておいしいもの食べる

・体重50kgまで減らしたらスタジオでメイク、ヘアセットしてもらって写真撮ってもらう

 写真嫌いを克服するため

・5キロ痩せる

 今日まさに「最近ふっくらしたね」って上司に言われたので思い立った

・ブログを1年続ける

ボルダリングをやってみる

スカッシュをやってみる

・手芸に挑戦

 レジンとかよりもアクセサリー作りたい

・懸賞で何かに当たる

・バーベキューをする

 毎年やろうやろうと思ってできてない

・一月に三冊は本を読む

・花を育ててみる

 サボテン枯らしたのがトラウマで今まで敬遠してた

・クッキーを作ってみる

・ケーキを作ってみる

 料理、特にお菓子作りと無縁の生活を送ってきたので

・Webデザインの勉強

・金沢に一人旅しておいしい回らないお寿司食べる

・親知らずを抜く 7/20断念

・オークションに出品してみる 4/11クリア

・卵かけごはん専門店に行ってみる

 ・イラストレーターの使い方の勉強

 仕事でちょっと使ったら難しすぎたので

・流星群を見る

・お取り寄せ王子に載ってる食べ物をお取り寄せしてみる

 

京都のお花見は日曜日に行ってきます。って言ってももう桜終わりかけ…

また随時追加&進展状況とか載せていきます。