好奇心旺盛なOLの備忘録

いろいろやりたいけど新しいこと思いつく度にその時頭にあったものを一つずつ忘れていくOLによる備忘録です

色々捨てました

掃除大嫌いだった私が、いろんなブログ様に影響され気持ちいいくらい色々捨てました。

今までなんとなく捨てられなかったもの、特に卒業文集をゴミ袋に突っ込んでいく時の快感ったらなかったです。
卒業文集といっても、さすがにフルカラーの写真載せてるやつはまだ捨てられなかったので皆のアンケートとかそういうの載ってる方。
特に見返すこともないと思うのでいつかフルカラーのほうも捨てられたらと思います。
あとぬいぐるみとか壊れた椅子とか捨てまくってすっきり。
ちなみに椅子捨てたので今はバランスボールで机に向かってます。
バランスボールを椅子代わりに使うことで肩こり腰痛解消!って見たことあるから挑戦してみたんですが、相変わらず左肩だけ痛いのはなぜでしょうか。
ここ数年家でパソコンに向かうと左肩だけ痛いのに悩まされてるので今年はこれを解消できたらな…


で。

せっかく掃除をしたので花を飾ろうと意気揚々と花屋に向かい黄色とオレンジのバラ2輪お願いしたらお会計700円でびっくりしました。

花と無縁の生活を送ってきたので花の値段が全くわからない女でした。

でも高いだけあってすごく綺麗なバラなのでよしとします。




-----------------------------------

帰って調べたところ黄色いバラの花言葉は【嫉妬】でした。

おわり