好奇心旺盛なOLの備忘録

いろいろやりたいけど新しいこと思いつく度にその時頭にあったものを一つずつ忘れていくOLによる備忘録です

今年やりたいことリスト更新

 今年やりたいことリストいろいろ更新しました

wpork.hatenablog.com

 

親知らずの件は、痛みとかないけどとりあえず生えてるのが嫌で抜いてもらおうと歯医者に行ったら抜いてもらえませんでした。

痛みとか腫れとかないならそのままでもいいんじゃない?とのこと。

最近の歯医者さんがやたらめったら歯を抜かないとは聞いてたんですが患者の要望でも抜いてもらえないんですね。強く言えば抜いてもらえるんでしょうけどまあこれはひとまず置いときます。

 

ダイエットはぼちぼちです。2キロはとりあえず減りました。

 

あとこの間のお盆休みは一人で長浜行ってきました~!

通るたびにいきたいなと思ってたアンティークなカフェとか、鯖そうめん?を出してるお料理屋さんにいけたので満足…

お料理屋さんでは鯖寿司と近江牛の陶板焼きと日本酒の熱燗を注文。

ワカコ酒見てからひとり酒にあこがれてました。

ただ一人席がなかったので4人がけの机に一人ぽつん状態でした。混んでなかったからよかったけど。